野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編⑦

冬のボーナスが入る
2.7か月分ぐらいあった

入ったボーナスで何も買わず、それまで節約で貯めたお金をすべて証券会社にぶち込んだ
信用取引を使えば250万円分の株を買えるぐらいになった


振替休日で平日が休みになる日があった
僕はこの日に初めての株のデイトレをすると決めた

株に関しては過去の取引履歴をすべて残している
僕はなぜかオリックス証券を使っていた

改めて取引履歴をみると
手数料が高いなw

f:id:fx0o0o0:20220103233124p:plain

株買うときにドキドキしていた
麻雀で役満をはってる時と同じような感覚だった

仕事しているときよりずっと生きてる感じがしたし、楽しかった

最初の頃の取引履歴をみると新興銘柄でなく、固い銘柄ばっかりポジションをとっていた。僕らしい

当時の僕は仕事で病んでいた事、株の勉強をしたことにより、株での成功しか考えれなかった

会社はかなり安定している会社で売上高は毎年あまり変わらない
赤字になることはほぼ無い、コロナ禍で売上は下がっていたが、赤字にはなっていなかった。そんな会社だ
将来の見通しもなんとなく見える感じだった

営業職だったので30過ぎで課長になり、40過ぎで支店長といった感じ。
もし会社を辞めずにいたら年収は1000万超えていたかもしれん
結婚もしていただろうし、今よりも友達もいたかもしれない

僕はそれからしばらくして会社を辞めた
しかし、今でも辞めたことに後悔はない


ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】