野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編⑧

僕は会社を辞めて大阪に帰ってきた
親には「覚悟あるのか?」と言われる

大阪市内の淀川沿いにあるマンションに住んだ
決め手の理由は駅からは遠かったが家賃が安かったことだ

川沿いということもあり、夏には見たことない虫やカメムシ、冬は鳥が群がっていた
住人とは何度がすれ違ったがヤバそうな雰囲気の奴しかいなかった
ある時、若い女性が引越してきたが、1か月ほどで引越していった
そんなマンションだ

ある程度の貯金は確保したが、ジリ貧になるのを避けるため、派遣で仕事を始めた
午前中は株の取引ができるように午後から働ける勤務先にした

今思えば自分が株を始めた時期は難しいタイミングだったと思う(赤枠

f:id:fx0o0o0:20220104123800p:plain


僕は毎日、株の取引をしてた
毎日、信用枠パンパンに取引してた

でも全然、勝てなかった
何回も仕手株みたいなんに嵌められた

しかし、この下げ相場の中でも自分なりの手法を見つけ、
状況は少しづつ変わりつつあった

あの時までは・。・


ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】