野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編⑫

ニコニコ生放送のページに繋がっていた
ライブ配信でトレードをしている事が新鮮だった

僕が初めてみたライブ配信者は「ニートレ」だった
ニートだけど、FXしている超初心者だった

彼の無知やトレードのポジションの取り方や負け方が面白く、
またコメントが流れる様子が見ていて楽しかった
NHKにようこそ!」ヒロインのように(自分よりダメな人間)として見ていた

彼の記事はこちら
ニートレとは (ニートレとは) [生放送記事] - ニコニコ大百科

僕がよく見ていた放送は「ニートレ」「顔文字」「レバ400倍」「トップガン」などなど色んなFX放送を見ていた

彼等がいなければ現在のyoutube・ニコ生・ふわっちなどでFXライブ配信している人達は現れなかったかもしれない

生放送を見始めて変わったことはTVを見なくなったこと、PCを立ち上げたらニコ生に行く、そして「野比家」アカウントを作成したこと。

 

f:id:fx0o0o0:20220119002031p:plain




「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】