野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編⑪


市況スレをよく見ていた
「急騰・急落銘柄報告スレ」があった
※今でもある

当時、自分の株の手法は特買・特売に突っ込むという感じだったので、このスレは非常に役にたっていた
また世間的にFXがじわじわ人気が出てきた頃に、
僕はとにかくキャッシュバック狙いでとにかく色んな口座を開設していた
2008-2009ぐらいの間に10-15社ぐらいキャッシュバックを貰っていた

なので株をやりながらFXの勉強もしていた
でもFXは難しく株の方が良いと感じていた

一方、ニコニコ動画が違法なアップロードでアニメが溢れていた時代があった
流れるコメントを見ながら見るアニメは最高!
今でも好き!

当時はお酒は飲み会がある時しか飲まなかったので、ストレス解消としてはアニメだった

f:id:fx0o0o0:20220105233429p:plain

その当時、好きだったアニメは「N・H・Kにようこそ」

知らない人はぜひ、見てほしい
引きこもりの青年の前に少女が現れる
自分よりダメな人間を見つけたと、

そして、スレに衝撃のURLが貼られた・・・

ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】