野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編①

自分のことについて書こうと思う


初めて投資(株式投資)について触れたのは大学4回生の時だ
マガジンで連載が始まった「M.I.Q」がきっかけだ

界隈ではよくネタ画像として扱われる漫画だが、
僕にとっては初めて株について触れる機会だった

 

f:id:fx0o0o0:20220102232010p:plain


この頃、すでにとある上場企業(機械メーカー)に内定をもらっていた
しかしミュージシャンになりたかった僕の将来は普通のサラリーマン人生で終わると嘆いていた
何者かになりたい人生を描いていたので、サラリーマンになることに抵抗があった

人生を変える為に何かをしなければならないと思っていたが、何をしていいのか、まったくわかっていなかった

なのでコンビニでこの漫画を立ち読みをした時、体が震えたことは覚えている

僕はすぐに大学の図書館で株式投資の本をかり、本屋で株の本を買い、テクニカル分析などの本を買った

内容を知れば知るほど、「これだ!」と思えてきて、株の事ばかり考えるようになって日常生活は音楽から株に変わってしまった

それまで株式投資するやつなんてお金にきたないとか悪いイメージしかなかった
親がお金は汗水流して稼げ!みたいな感じで子供のころから、そんな話をされてきたからだろう

あの漫画がなければ、たまたま立ち読みをしなければ今でも僕は株もFXもやっていなかっただろう


ツヅク

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】