野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編③

よく本屋に行き、株の本を立ち読みをしたりしていた
その頃、これからは中国株だ!みたいな本がたくさん出ていたので目に留まっていた
ふと手に取り、内容を見たら意外と安くから始めることができるので、大学生の時に口座を開設してみた

口座はユナイテッドワールド証券という今はない?会社だ
日本株なら情報はある程度インターネットにあったが、当時の中国株の情報は乏しく、銘柄選定には苦労した覚えがある。

バイトでなんとか貯めた10万円をなんとか口座に入金して、化けそうな銘柄を探した
そしてゲーム会社の株を買った
選んだ理由が1株当たりの値段が安くチャート的に安値付近だったことだ

買ったからずっと値下がり続け、半値ぐらいになった
その株は塩漬けされた
決済ができたのは2~3年後だったと思う
元の価値と株価が持ち直したことにより、同値撤退ができたのだ
この時期に中国株を買って利益が出せてない奴なんで僕ぐらいでは?
その会社は今はないw

そして日本株の勉強を怠らず、僕は大学を卒業して
就職の為、東京へ行く


ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】