野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編④

全国に支店のある会社であったが僕は港区にある営業所に配属となった
その為、大阪から東京都大田区へ引っ越した
住む場所は会社が手配した駅から徒歩1分1Rマンションだ
本来10万ぐらいする部屋だったが会社負担割合が多くて7千円ぐらいで住めた
当時はそれが当たり前と思っていたが、今思えば良い会社だよなw

3月末にマンションに引っ越した
僕は前日から会社に行きたくなくて憂鬱な気分だった

入社して研修合宿が1週間あった

地獄、、、地獄

誰も知らない人達といきなり合宿はコミュ症の僕にとってはかなりきつかった
ただ周りは良いやつばっかりだったのが幸いだった

合宿が終わってからも座学研修が1か月あった
研修の内容は自社製品についてや、名刺交換やロープレだ
この1か月間にストレスで手が異様に痒くなり、ずっと掻いてた

f:id:fx0o0o0:20220103181723j:plain


研修施設の駅を降りた構内に貼ってた当時、人気絶頂だったえびちゃんのポスターが唯一の癒しだった

入社した頃は心に余裕がなく、株の事が忘れてたと思う
というかパソコンもネット回線もなかったので何も出来なかった

そして長い研修期間が終わり支店配属された

ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】