野比家の日々

日々のこと、伝えたいこと、僕のこと

下記の活動の為、野比家に愛の支援をお願い致します


野比家の活動
・FX
・ビットコイン
・このブログ
・NFTゲーム
・動画活動

野比家は誓う、FX・アフィで得た収益の5%は寄付します

↓↓↓↓↓↓↓野比家の活動に御支援よろしくお願い致します↓↓↓↓↓↓↓(踏んでください)



↓↓↓↓↓↓↓野比家が使ってるFX会社↓↓↓↓↓↓↓




僕の事 過去編⑤

僕が配属されたのは港区にある営業所だった
建物全体で50人ぐらいはいただろう

僕は港区エリアの会社を新規営業となった
支店長が厳しい人で新入社員は飛び込みしてこい!といったタイプ

よくわからずに2~3か月ぐらい飛び込み営業していた
全然売れなくて、病んだ
そもそも飛び込みして売れるような商品じゃねw

でも夏にはボーナスが出た
たしか1か月分だったと思う
新入社員に1か月分の夏のボーナスを出す会社は少ないらしいぞ!
やっぱり良い会社だったのか・・・

そのボーナスを使いPCを買い、ネット回線を契約した
写真のような一体型を買ったのは後々になって後悔した

f:id:fx0o0o0:20220103213155j:plain


この頃に証券口座を開設した
ネットが繋がったことにより
この頃からチャートの勉強を本格的にやり始めた
毎日、いろんな銘柄のチャートを眺めていた

とは言え、まだ株を買うお金が貯まらない
無駄遣いはあまりしてなかったけど、貯金ほぼ0からのスタートなので貯まらない

資金が貯まるまで、ひたすら株の本を読んだ
この頃には大学時代は毎日弾いていた楽器をまったく弾かなくなっていた

もう僕の夢はミュージシャンから億トレに変わっていた


ツヅク…

「正確な情報の提供」と「掲載情報の入念な確認」を努力をしておりますが、掲載情報の内容すべてについて正確性を保障するものではありません。掲載された報の内容が事実と異なっていた場合には、お知らせください。調査の上、必要な対応策を講じます。



【野比家が使っているもの紹介★】